夏休みが始まりましたね風鈴



心配しまくっていたヒナちゃんの学童ですが…



まだ2日しか行っていませんが、めちゃめちゃ楽しいみたいです爆笑キラキラ



同学年のお友達も何人もいるし、他学年の子たちとも仲良くなって一緒に遊んでいるみたいキラキラ


そして初日のお迎えの際に、私も無事に担当の先生とLINE交換ができスマホイロイロとわからない事も説明していただけました!!


先生は、前に書類を提出した時の2人組おばあさんの他にも何人かいるらしい…



この日説明してくれた先生は愛想も良くて、聞いた事は何でも教えてくれましたよデレデレ



なんであの時のおばあさんズは頑なに教えてくれんかったんやムカムカ謎すぎるムキー




ま、とにかくこれでヒナちゃんは安全に楽しく過ごせそうなのでねウインク



私は安心してパートに行けますわデレデレ




シンプル弁当ニヤニヤ


これプラス、小さいケースにフルーツ入れて持たせてますぶどうりんご




学童ではおやつも出るみたいなのでクッキーありがたいですねピンクドーナツ





【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


土曜日は暑かったのでね太陽




今年初のビニールプールを出したのであります!!




ヒナちゃん&リク君が大喜びしてさ爆笑ニコニコ



ビニールプールを膨らませている間に水着を出していたんだけど



リク君、去年の90センチの水着がサイズアウトアセアセ



そんで外にプール設置&水を溜めておいてアセアセ水が少しぬるくなるまでの間に西松屋へ行って新しい水着をゲットダッシュダッシュ

 

 


ヒナちゃんは去年の120センチで余裕でしたウインク


 


 


子どもらが水遊びの間、旦那&私は日陰に折りたたみイス出して見守り~デレデレ



この日は少し風もあり、日陰ならば過ごしやすい天気太陽


ドリンクホルダーもついてるし、背もたれもあるから良い~キラキララク~ルンルン

たまに子どもらと水鉄砲したり、ホースで水をかけてあげたりねキラキラ



基本はヒナちゃん&リク君も仲良く2人で遊んでいてくれるので爆笑ニコニコゆったり座っていられて最高でした笑



なんて素晴らしい休日キラキラ笑


1時間以上遊んで、その後はヒナちゃん&リク君も遊び疲れて爆睡照れほんわかzzz




用意も片付けもちょっと大変だけどアセアセお出かけしなくても楽しい時間が過ごせて良いですねルンルン




旦那はバーベキューもできたら最高だと言っておりますが焼肉




バーベキューともなると片付けがすんごい面倒くさそうだなーと思ってしまう私なのでした滝汗



ま、楽しいんだろうけどねニヤニヤ

 


 



こーゆー小さいやつなら良いかな…下差し



 

 


 









(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!