ありゃ、もう7月じゃないですか!!早い…!!



お仕事されてる皆様、一体いつブログ書いてるのですか!?


私なんてパートからの家事育児で夜は即寝落ちですわチーンzzz



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


とりあえずコストコで買ったものたち下差し


トイレットペーパー
ディナーロール
牛乳
にんじん
おろしニンニク
はちみつ
タバスコ
たまご
バナナ

冷凍えだまめ

とうもろこし


…以上!!

とうもろこしはスタッフさんが選んでくれたのですが、どれもプリっと甘くて最高でした酔っ払い


枝豆は、最近ヒナちゃん&リク君がハマっていてモリモリ食べるのでね爆笑ニコニコ大容量助かる~キラキラ


はちみつは、ほぼ私の嗜好品ですニヤニヤはちみつ大好き~イエローハーツ
(ヒナちゃん&リク君も料理に入ってる以外は食べないタラー)


料理にも使うけど、パンにつけたりコーヒーやヨーグルトに入れたりしてねルンルン


キャバ時代も、自分のバースデーの時にお客さんにプレゼントでハチミツ貰ってました笑


ハチミツって、なんでこんなに美味しいのかしらーキラキラ

フライパン
三ツ星スポンジ(めっちゃリピしてるキラキラ)
衣類が乾きやすいハンガー

IH排気口カバーキラキラ

これよ!!これが欲しかったの!!


排気口て、普通に料理してたら油とかはねて汚れやすいじゃん!?



 これなら汚れてもサッと拭くだけ流れ星



グリル使う時は後ろに倒すだけキラキラ退かさなくても良いのが二重丸グッ








 


フライパンは、前のやつがくっつくようになってしまったのでタラー全く同じものを買い換えました星


 

 




ハンガーは買うつもりなかったんだけど、、旦那が欲しがったのでねTシャツ



 

 




我が家には除湿機ちゃんがいるから洗濯物も結構すぐ乾くんだけどなTシャツTシャツ


 

 



他にも、動物園行ったりゾウヒナちゃんがチャーハン作ってくれたり爆笑リク君の背中にブツブツができたり驚きイロイロあったのですけどね…


また覚えていたらブログに書きますニヤニヤ覚えていたらね…笑



さ、7月も暑さに負けず頑張りましょーグー炎







(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!