皆様、お久しぶりです!!私ですニヤニヤ




どうでも良いですが…




私、パート始めましたチョキ





最近ブログをサボりがちだったのも、パート&家事育児で純粋にブログを書く時間がなくなってしまったからなのです笑い泣き




最後に仕事をしたのなんてヒナちゃんが生まれる3ヶ月前ぐらいまでかな…アセアセ




だから約8年半ほどは専業主婦だった訳ですバレエ




そんな私なんぞを採用してくれた優しい会社様には感謝しかありませぬ笑い泣きキラキラ




仕事は作業系なのですが、平日のみ週5で1日5時間ダッシュダッシュ



今まで接客業しか経験がなかったから、黙々と作業をするなんてできるのか心配でしたが



黙々作業、嫌いじゃないかもキラキラ



さすがにまだ覚える事がいっぱいで出来ない事だらけなんだけどアセアセ社長も先輩方も優しくてさキラキラ


おかげで仕事に行くのが少し楽しみでもあるぐらいデレデレ



家族以外の人とお喋りできるのも嬉しくてね笑ちょっと話しかけてもらえるだけでドキドキわくわくしてしまう笑



仕事終わったらすぐリク君のお迎え行ってにっこりそしたらすぐヒナちゃんも帰ってきてニコニコ家の掃除やら夕飯作りやら忙しくてアセアセ夜は疲れてすぐ寝ちゃうんだけどzzz



仕事中は家の事から離れられるからさ、良いリフレッシュになれるというかキラキラ


身体はまだ慣れなくてしんどいけど、心は晴れやかというかキラキラ


とにかく充実した日々を送っているのですよチョキ





夕飯はクタクタな状態で作るので、前のように何品も作る元気も時間もないからさアセアセ




簡単にできるものが多くなってしまいましたアセアセ



久々にクレアおばちゃまのシチューを買ったんだけどおばあちゃん


こんな小分けでしたっけ??



4個ずつに分かれてて、パキッと割って入れるタイプだったと思うんだけどなヒヨコ



ま、どんだけ細かく分けられてても、我が家では大鍋に大量に作るからダッシュ1箱全部入れますけどねグー



シチューも前までは市販のルーを使わずに小麦粉&バターなどで作っていましたが(もちろん節約の為)


やっぱ市販のルーは簡単で美味しいよねキラキラキラキラ



私も僅かながらお給料を頂けるようになったのでお札


食費の予算を少し上げて上矢印ごはん作りの負担を軽減したいと思います電球








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!