先週ヒナちゃんの小学校の運動会がありましたダッシュ




ヒナちゃんは3つほど競技に出ていたのですが…



終始思ったこと



6年生でけぇ…!!



我が家のヒナちゃんは学年の中で一番小さいのでは?というぐらい小さいから尚更!!



ヒナちゃんが6年生になったら、あれだけ大きくなれているのだろうか…??




今の小さなヒナちゃんは超絶可愛いけど、大きくなってスラっとしてもきっと可愛いんだろうな…酔っ払い



なんて親バカ炸裂な事を他学年の競技中に旦那と話していたのであった笑



暑い中、運動苦手だけど一生懸命に競技をするヒナちゃんプンプンダッシュダッシュ



成長を感じますねキラキラキラキラ心がじんわりして目に涙が…泣



歳をとるにつれ涙もろくなってしまって困ります泣






リク君は開会式の時から既に『帰りたい不満』と言っていましたからねアセアセ



外だし暑いし人だらけだしダッシュ



リク君にとっては退屈な時間だったのでしょう絶望




リク君ごめんよアセアセありがとう!!






さらに先日、リク君は幼稚園で遠足がありましてダッシュ




お弁当を作りましたキラキラ




頑張ったけど、私のセンスの無さに申し訳ない気持ちになるわ笑い泣き
男の子のくせに可愛いものが大好きなリク君笑


星型のふりかけごはん

ちくわの磯辺揚げ

ハートで型抜きした甘い玉子焼き

肉だんご

星の人参グラッセ

ミニトマト

缶詰のみかん



小さなお弁当箱(100均)に詰め込みましたダッシュ



動物さんやキャラクターにすると可愛くて食べられない大泣きと言うのでねニヤニヤ


星やら花やらハートやらで可愛さを出してみたんだがアセアセ




ごはんの上のお花は、お魚チップうお座



 

これ、ヒナちゃんもリク君も大好きなのよ照れほんわか



ごはんやうどんに乗せても良いけど、2人はそのままポリポリ食べるのが良いらしいニヤニヤ





リク君、初めての遠足で初めて大型バスに乗って、初めて外でお弁当を食べるのですニコニコ



初めてだらけでドキドキしっぱなしだったみたい笑



お天気も良かったし、いっぱいいっぱい遊んだみたいで帰ってきたらクタクタでしたデレデレ




今度は家族でもお弁当持ってお出かけしたいねルンルン




 

  

 

 










(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!