日曜日、久々にコストコ行きましたよールンルン




買ったものたち下差し


トイレットペーパー
セタフィル
ゴーダチーズ
舞茸
春雨


じゃがいも&玉ねぎ上差し




じゃがいも&玉ねぎはコストコでよく買うのですが、袋から土とか出てきてコストコバッグの中が汚くなるのでタラーいつも大きめのポリ袋を持っていきますダッシュ


 


 


お肉かお魚を買おうと思ったんだけど、なんか今回は『コレだ!!』的な出会いがなかったので諦めましたタラー





そんなに買ってないんだけどさ、コストコって試食もあるし見慣れないモノがいっぱいあるから楽しいよねニヤニヤ



ヒナちゃん&リク君も、コストコ行くと喜ぶし爆笑ニコニコ



ただ、もう少し近ければなぁ~車アセアセアセアセ




AmebaNews記事レビュー

 




さて、今日も既に眠気に襲われている私ですが




家の掃除もしたしダッシュ


晩ごはんも作ったしダッシュ

今夜は鰤の照り焼きうお座

他は五目煮豆&野菜炒め&味噌汁!!あとはキムチあるしOKでしょOK






古くなったタオルたちを小さく切って、使い捨てミニ雑巾にしてハサミ

この後は子どもらのおやつ作りたいし押し入れの中も整頓したいし普段見て見ぬふりしている隙間とか掃除もしたいんだけど



なんか今日はテンションが上がらんのです下矢印下矢印


眠いしダルいチーン




生理中だからかもしれませぬタラー





産後は生理痛なんて全くなかったんだけど、ヒナちゃん&リク君を生んだ後からジワジワと生理痛に悩まされる事も増えましてね泣




産前産後で体質が変わるとはよく聞きますが、重くなってしまった生理痛て今後落ち着く事なんてあるのだろうかタラー




リク君出産後、退院してすぐにヒナちゃんの送迎やら家事やらで普通に動きまくっていたせいかしらガーン




自分は大丈夫なんて思ってはいけませんでしたね笑い泣き




そんな事を生理のたびに思ってしまう私なのでしたガーン




ま、今さら後悔しても仕方がないので泣身体を冷やさないようにしたり鉄分補給したりして乗り越えますわ笑い泣き


 



 






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!