先日、買い物に行ったらこんなの見つけました下差し



そして後日、更にコレが下差し



くっそ可愛いな!!ラブラブ


ヒナちゃんは炭酸飲めないので、なっちゃん1択ですがニコニコ


リク君は炭酸大好きボーイなので、ちぃちぃレモンもメロンソーダも独り占めですほんわかジュース



2人ともちいかわ大好きだからさ照れほんわか飲んだ後のペットボトルも『捨てないで!!』と強く言われているのです真顔


これラベルだけ何とか保存するにも、まっすぐに広がらないじゃないですか?


なんとか上手いこと保存する方法はないものか…アセアセ



 




 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




日曜日、久々にみんなでマックを食べましたハンバーガー



ヒナちゃん&リク君は、ポムポムプリンのおまけをゲットできて大喜び爆笑ニコニコ



でも星のカービィのほうはやはり品切れでしたハッ


そんな人気なんやね滝汗


確かにカービィは可愛いし、私も子どもの頃はスーファミの星のカービィスーパーデラックスでアホほど遊びまくった記憶がありますがニヤニヤ


 


 



まだまだ人気は衰えていないのですね…キラキラ




ちなみに私はいつも2Pでロッキー使ってました笑

 

 

石になってりゃ攻撃喰らわんからねニヤニヤ


あー懐かしいキラキラ







残念ながら我が子たちは、カービィというキャラは知っていてもゲームをプレイした事もないので興味薄なんですよね口笛




だから今回、カービィ欲しかったとか騒がなくて本当に良かった!!笑い泣き



これは第2段も凄そうな予感しかないですね!!








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!