日曜日!!




かなり久々に美容院に行きましたハサミ




結婚して10年…



初めて一人で美容院!!ニヤニヤ





え、引いた??




結婚前は当然一人で行っていましたがランニング



結婚してからは常に旦那と2人で仲良く同じ店に同じ日に通っていたのですランニングランニングダッシュダッシュ




今回は私がどうしても髪を切りたい気分でしてアセアセ
(最後にカットしたの9月やしアセアセ)


でもヒナちゃんがなんか微熱があって(でもめっちゃ元気爆笑)諦めかけていたんだけど



リク君もご機嫌だったから、一人で行くのにOKが出ましたキラキラキラキラ


リク君が生まれてから一人で出かけるのなんて初めての事だったから嬉しすぎ笑い泣き



嬉しすぎてテンションおかしい事になってたニヤニヤ笑い




いつものお店に突入したら、私単独だったから驚かれた笑



私、毛量がヤバいぐらい多くて1本1本が針金のように硬くて癖も強い最悪の髪質なのでタラー


放置しておくとマジで頭が重いのよガーン


お風呂でも髪を洗うの大変だし乾かすのもすんごい時間かかるしガーン



普段はヘアゴムで結んでいるんだけど、太めのヘアゴム2本で結ばないと毛の力でヘアゴムがだんだん下がってきてしまうのよ笑い泣き


どんだけ強いの私の毛!!


 


 ちなみにシリコンゴムだと毛の力に勝てないので結んで数分後には切れます笑い泣き


 

私の家系はみんな同じタイプの毛質なのですがタラー


ヒナちゃんは毛も細く癖のないサラサラストレート照れリク君は少しクセあるけど普通の太さにっこり


2人とも旦那寄りで本当に良かった笑い泣きキラキラ







で、今回は伸び放題の毛をたーーくさん切ってもらってハサミダッシュ

上差しもはやホラードクロ



とある黒髪が似合うアーティスト風に切ってもらいましたキラキラ


この髪型は初めてですが、なかなか良い!!

そして毛の量もかなり減ってスッキリキラキラ


ただ、寝癖がつきやすいのでうずまき朝はいつもより少し早起きしてヘアアイロンで何とかしないとですニヤニヤ


 


 


しかし髪型が変わるだけでテンションも上がりますねルンルン



久々に家族以外の人と楽しくお喋りもできてキラキラ心身ともにリラックスできましたデレデレキラキラ



これでまた頑張れるグーハッ







なんだかんだで美容院に2時間ほどかかってしまったのですがアセアセ



慌てて家に帰ったら、ヒナちゃんもリク君も普通に過ごしていましたニコニコにっこり



リク君は初めて旦那とお留守番だったから心配していたんだけど…泣かずに良い子で過ごせたんですってキラキラ


ぬり絵やパズルをしていたらしいキラキラ




ま、これで旦那に子どもら任せても大丈夫な事が分かったしニヤニヤ



これからもたま~に1人時間を貰っちゃっても大丈夫かな!?笑




1人時間、大事ですね流れ星