ネガティブモードからギリギリ這い上がってきた私です十字架




どれだけイヤイヤが酷くて悲しくなっても、やっぱり我が子は可愛い!!


イヤイヤされてダメージ喰らっても、その後の笑顔でまた癒され…そしてまたダメージドクロ雷


アメとムチってやつですかね笑い泣き



とりあえず大好きな歌を聴いて、少しずつ心が元気になってきていますキラキラ


心配して下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ




肉じゃがは家族みんな大好きなのです照れほんわか




いっぱい作ったけど、旦那はダイエット中なので少なめにお皿に盛りますよダッシュ


余ったら明日食べるからOKグッ





大きくなりすぎてしまった旦那を、どのようにしてダイエットさせるかを日々考えているのですがタラー


私ができるのは食事の管理ぐらいおにぎり



料理に砂糖は使わず蜂蜜やアガベシロップを使ったり



揚げ物の頻度を減らしたり



おかずは大皿に盛ると旦那がほとんど食べてしまうので、最近はワンプレートで少なめに盛りつけるようにして



そして毎日ヘルシーな食事だと物足りなくて夜中にお菓子を食べたがるのでアセアセヘルシーすぎないようにして




あと何したらいいの??




子どもらは旦那の大きなお腹をポンポンするのが好きみたいだけど爆笑ニコニコ




さすがに90㎏は大きすぎだってば笑い泣き




毎年ダイエット失敗しているので、今年こそは私も頑張ってサポートするから痩せてほしい!!



頑張れ私!!






また高校の時のように栄養学やら食品学を勉強し直そうかな…


 


 



 

  


 

 






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!