富山県は今日も寒いでーす雪の結晶



朝カーテンを開けたら、そこは雪国でした滝汗雪の結晶



でも真っ白だけど雪かきまでは必要ないレベルなので良かったアセアセ



少しの雪だけど、ヒナちゃん&リク君は大喜びです爆笑ニコニコ




前みたいに滑り台とかかまくらまではできないねアセアセ



でも2人とも雪の上をサクサク歩くだけでも喜ぶから爆笑歩く



今日は雪とふれあいタイムを楽しみましょうかダッシュ





ヒアロディープパッチ

 





日曜日は少し遅くなりましたが家族で初詣に行きました絵馬



高岡市にある、射水神社門松




16時頃に行ったのですが、先日降った雪が少し残っていて息が白くて寒かったぁぁ滝汗




お詣り後は無料で温かい甘酒を配っていたので有り難くいただきましたデレデレ甘酒大好きピンクハート



子どもも飲めるとの事で、リク君が初挑戦にっこり


『おいしい~キラキラ』と言いながらゴクゴク飲んでいましたよルンルン



旦那&ヒナちゃんは甘酒苦手ですが、お正月の縁起物という事でひと口だけペロリてへぺろ笑






元旦から地震やら断水やらイロイロあったけど、やっと初詣ができて満足でありますキラキラ






初詣の前には、ぜんざいを食べましたよ~キラキラ


先日、鏡開きだったし…といっても、我が家はリアルな餅は飾っていなかったのでニヤニヤ 


年末の親戚一同による餅つきイベントで大量に貰ったお餅(冷凍保存してました)を食べただけです笑




こうして家族で初詣に行って、家でお餅食べて餅


毎年当たり前な普通なお正月の過ごし方なんだけど


この普通な時間が一番幸せやな~なんて思いましたお願い
















(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!