昨日は成人式でしたねキラキラ



成人された方、そのご家族の方、おめでとうございますキラキラ



私が成人式に参加したのはもう10年以上前ですがニヤニヤ


私、あまりの変貌ぶりに誰にも気づいて貰えなかった記憶があります笑



小、中学の時は人見知りも激しく、友達以外とはほぼ話せずタラー先生にも伝えたい事が伝えられずタラーそして勉強もできないダメな子でしたので滝汗



二十歳になって、明るい髪色&カラコン&つけまで防御を固めダッシュさらに仕事はバスガイドダッシュ(バスガイドになった事で人見知りも克服できていたのだ)


完璧や!!!!



中学の時に私を完全に見下していた人たちに今の自分のリア充ぶりを見せつけたかったので、むしろ気付かれない程に変身できた事に満足キラキラ



元クラスの中心的な存在だった男子に自ら話しかけたり(当時は話しかけるなんてできなかった)、お祝いに来てくれた先生にも挨拶に行ったりダッシュ


かなり驚かれましたね笑



逆に見下していたグループは地味なカンジになっていました…


そして勝手に勝利を確信した私でありましたニヤニヤ



人は変わるものですね真顔お互いに。




ま、今また人見知りに戻りましたが笑い



結局は元々の性格は直りませんでしたわ笑い泣き



また防御を固めれば大丈夫かも!?ニヤニヤ



 


 


モイストウォッシュゲル

 




さて、昨日は今年初のコストコでございますルンルン




買ったもの下差し


アガベシロップ
豆乳
バナナ

合挽き肉

Calbeeのジャガイモ





今年も旦那がダイエット宣言をしましたからね唇
(毎年この時期に宣言するが続かない&失敗に終わる)



砂糖をアガベシロップに変えて、牛乳を豆乳に変えるらしいです牛



いつも料理はカロリーが高くなりすぎないように気をつけているつもりなんですがタラー
(料理の味付けには砂糖でなく主に蜂蜜を使用してます)


結局、お昼に高カロリーなもの食べてたりたこ焼きラーメンピザ

食事を抜いても代わりにお菓子食べてたりするからねガーン

運動は腰が痛いからしたくないんだってさガーン



アガベシロップや豆乳に変えたところで変わるものなんだろうかタラー




ま、少しは本人はやる気を出しているしダッシュあまり口出しするとスネちゃうからタラー本人が言う通りにやってみますわダッシュ



私も改めて美味しいダイエット飯を勉強し直しますダッシュ
(ダイエット食だからといって味が薄いとか口に合わないのはNGらしい笑い泣きワガママ言うなよタラー)


旦那はダイエット食でも子どもたちはしっかり食べさせますからねダッシュ


今年こそダイエット成功させたいなーアセアセ





(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!