昨日はねー、朝の6時頃に旦那スマホに着信があってさスマホピリピリ



相手は義母おばあちゃん



なんだか息苦しいとの事で、旦那に病院に連れていって欲しいとの事でしたチーンzzz




そんで旦那は渋々準備をして家を出ていきましてダッシュ



お昼頃にやっと帰ってきたのですがダッシュダッシュ





義母、心筋梗塞で緊急手術&入院したのですってよ滝汗



私がヒナちゃん&リク君とホットケーキを作って食べている間にそんな事態になっていたとは滝汗アセアセ



とりあえず手術は無事に終わり、集中治療室に入っているらしい病院



無事で良かったねぇぇぇ滝汗アセアセアセアセ



義母は、旦那も義姉も義父も認める変わり者なんだけどおばあちゃん(精神的な病気があり難しい性格ガーン)



病院に行くのが遅れてしまっていたら…病院のスピーディーな対応がなければ…と思うとゾッとしますね滝汗アセアセ



年末の誰もが休みを満喫したいこの時期に一生懸命に働いてくださっている医療従事者の方々、本当にありがとうございます!!



ヒアロディープパッチ


モイストウォッシュゲル

 





本当はこの日は朝から、毎年恒例の義父兄弟たちによる年末の餅つきが行われる予定だったのですが鏡餅


義母の騒ぎにより義父たちは早朝から準備をしていたのを中断アセアセ


そして義母が安定したのを確認し、午後から再開したとの事で参加してきました太陽



毎年ヒナちゃんが楽しみにしているイベントなのです照れ


今年はリク君も初めてお餅ペッタンしましたニコニコ


とっても楽しかったみたいでニッコニコニコニコ

(機械じゃなくて、杵と臼でペッタンする本格派!!)


みんなでつきたての柔らかいお餅も食べたし餅義父側の親族さんたちにも挨拶できたしキラキラ

ヒナちゃん&リクも、ちゃんと挨拶できましたよニコニコにっこり

お餅いっぱい貰ったルンルン私、豆餅が一番スキ酔っ払いラブラブ




この年末の餅つきに参加すると、あぁ今年も一年が終わるんだな~なんて実感しますデレデレ

親族の皆様(みんな80歳超えおじいちゃんおばあちゃん)も、元気なお顔を見れて良かったですキラキラ


よく考えてみれば、こんな高齢なのに杵と臼で餅つきするって凄いよねキラキラ元気だなぁキラキラ



義母の心配はあるものの、とりあえずは無事に新年が迎えられそうですダッシュ








今年も一年、皆様にブログに遊びに来てもらったり、いいねやステキなコメントも沢山いただいたりキラキラ本当にありがとうございましたキラキラ



来年もダラダラとブログ更新していきますので、また暇つぶしにでも読んで下されば光栄でございますデレデレ



来年もよろしくお願いいたしますキラキラ






(´・ω・`)今年も読んでくれた皆様に感謝です!

よいお年をピンクハート