クリスマス当日は、ヒナちゃん&リク君と3人でケーキ作りをしましたよ~キラキラ




今年もヒナちゃんが手作りしたいと言っていたからね照れ



前まではスポンジも手作りしていましたが、リク君が生まれてからはスポンジも市販のものを使うようになりましたニヤニヤ


スポンジまで作る時間も気力もありませぬドクロ





今回はチョコスポンジ使いまーすチョコレート


 




とりあえず生クリーム泡立ててダッシュ



一枚目にぬりぬり手そして缶詰の黄桃をカットして並べていく~ニコニコ


ヒナちゃんはパレットナイフニコニコリク君はスプーンですにっこり

 

 


一生懸命デコレーションするヒナちゃんの横で、ちょいちょいつまみ食いをするリク君ほんわか


わざと指にクリームつけてペロっとしてるのよニヤニヤ笑




はい完成~キラキラ我が家のクリスマスケーキ2023キラキラ



なかなか良いやんキラキラ年々上達してますね星





買ったケーキも良いけど、やっぱみんなで作るケーキは格別ルンルン



家族みんなでモリモリ食べました~誕生日ケーキ




去年はクリスマスに私と旦那とヒナちゃんがコロナ感染してダウンしてたからさドクロ(リク君だけ元気だった立ち上がる)




クリスマスプレゼントも遅れてしまったし当日はケーキも食べられなかったからタラー


今年は無事にクリスマスを迎えられて本当に良かったデレデレ




このまま無事に年末年始も過ごせますようにお願い流れ星









クリスマスプレゼントの『ちいかわといっしょ』猫


平和なゲームに私も癒されてますデレデレ


 


 





(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!