先週は雪がたーくさん降って、たーくさん積もりましてね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





大喜びな子どもらと雪遊びをしたのであります爆笑ニコニコ



思ったより積もってた滝汗



私と旦那が雪かきをしている横で、2人とも自由に遊んでました爆笑ニコニコ


旦那&ヒナちゃん作のウサギ雪だるまうさぎ

子ども2人が入れるサイズニコニコにっこり



ガチガチに固めた雪の山をさ、上から踏んだりスコップで固めたりしてダッシュ




子どもらもいっぱい遊んだし、旦那と私も久々すぎる重労働で良い運動になりました滝汗





意外と筋肉痛にならなかったのがラッキーだったデレデレアセアセ





翌日は雨が降って、かまくらは崩壊ピリピリ滑り台はモロくなってしまって1日しか遊べなかったんだけどタラー



元かまくら&元滑り台は、まだまだ上に乗ったりスコップで掘り起こしたりして遊べるので雪だるまヒナちゃん&リク君は全てなくなるまで遊び倒すみたいですニヤリニコニコ笑い






 








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!