富山県、寒いです!!アセアセ



昨日は初雪で雪がちらついていたのですが




今朝はうっすら積もっていました雪の結晶




寒い~チーンアセアセアセアセ


ヒナちゃんもモコモコのアウター&手袋を装備させて学校へ送り出しましたよニコニコダッシュ


ただ、アウターが少し小さくなってしまっていてアセアセ袖の長さがギリギリアセアセ



近いうちに新しいのを買わないとですねアセアセ

 


 

 

 



ヒナちゃんが学校へ、旦那は仕事へ行った後は



リク君が外に出たいと大騒ぎニコニコ




雪遊びしたいんだってさ雪だるま



でも遊ぶほどは積もってないわよニヤニヤ

僅かに積もった雪をかき集めて小さなウサギの雪だるまを作りましたうさぎ



リク君は、ヒナちゃんのお下がりのスノーブーツに手袋手毛糸の帽子で完全防備グッ



今は普通にピンクの手袋とかピンクのスノーブーツも喜んで装備してくれますが、お姉ちゃんのお下がりを喜んでくれるのなんて今のうちだろうな笑い泣き





さ、今夜は具だくさんの豚汁と豚

鰤の照り焼きうお座
あとはブロッコリーと茹で玉子のサラダサラダあとは漬け物でOKOK



茹で玉子の殻剥きは子どもらにお願いするので、夕飯前に仕上げかなルンルン




旦那が先日の健康診断で体重が10㎏も増えていたのでドクロ


晩ごはんは高カロリーにならないように気をつけなければ滝汗






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!