昨日は久っっ々にコストコ行きましたキラキラ




買ったものたち下差し

トイレットペーパー
NEWキッチンペーパー

にんにく
タバスコ  ×2
バター
たまご
牛乳   ×5
舞茸  ×2
バナナ
ディナーロール
NEW紙コップ(旦那が職場で使いたいらしい)

じゃがいも




更に会員証の更新料もあったので2万円超えでした笑い泣き




高いアセアセアセアセ












さて!!この日はコストコの他に、クリスマスプレゼントの下見にも行きましたよダッシュ




ネットで買うか店舗で買うか、どちらが安いのか調べたかったからね!!




ヒナちゃんが欲しいのは、ちいかわのオモチャ下差し


 


お店にはたくさんの親子連れがいましてランニングランニング



たぶん子どもと一緒にいる人はプレゼントの下見でプレゼント



大人だけでいる人は子どもに内緒でプレゼントの調達に来ているのでしょうニヤニヤ




シルバニアファミリーの家やら人形やらを両手に抱えた老夫婦もいらっしゃいましておじいちゃんおばあちゃんあぁきっとお孫さんにプレゼントするんだろうな~なんて思いつつデレデレ




この時期のオモチャ売場は、みんなのウキウキがすんごく伝わってきますねキラキラ



 



で、我が家のお子様たちと共に爆笑ニコニコオモチャを物色ダッシュ



やはりヒナちゃんは、ちいかわ決定ですねうさぎもうそれしか見ていなかった笑




で、リク君ですが…



なんとヒナちゃんと同じものを欲しがるのですニコニコ




何でもヒナちゃんのマネをしたいお年頃!!そして同じじゃないと気が済まないリク君怒り




オモチャを見てキャッキャウフフしている2人を見つつ、私と旦那で小声で緊急会議ですわ滝汗滝汗




そして話し合いの結果、色違いで同じのを2つ購入笑



 


 


違うオモチャを買って、後に『ぼくもちいかわが良かった大泣き』と騒ぐリク君の姿が頭に浮かびましたからね…チーン




今回は下見だけの予定でしたが



またギリギリになって慌てたくないのとダッシュぶっちゃけネットの方が安いけど、2~300円ほどの差なら、もうさっさと買ってしまって心を軽くしたいのとで急遽購入したのでありますダッシュダッシュ



急な出費に胸がドキドキしちゃいました滝汗笑




私が子どもらを連れてレジから離れた売場に移動して足ダッシュその間に旦那が購入&車に隠しに行ってくれたのでプレゼントダッシュダッシュ子どもたちには全く気づかれていませんよグッキラキラ




これが結婚10年目の夫婦の連携プレーじゃてグッキラキラ笑


 

プレゼントはクリスマスまで旦那の車のトランクに隠しておきます車プレゼントプレゼント





あとはクリスマス当日の過ごし方と食事&ケーキの計画を立てるだけグッ


ワクワクしますねピンクハート






 




(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!