先週、リク君と2人でセリアに行ってきましたダッシュ




買っちゃったデレデレイエローハート



これ、じつはずーーーっと前から欲しかった笑




私、小さい頃から絵を描くのが大好きでキラキラ




高校の時にコピックデビューしたんだけど、お金がないから黒やグレー系だけ揃えてモノトーンで色塗りしてました笑カラーで塗りたい時は色鉛筆&絵の具!!ニヤニヤ




色鉛筆はお姉ちゃんが福引きで当てた100色のがあったし、絵の具は水筆を使っていたので片付けも簡単キラキラ


 

 

 

でもやっぱコピックてすんごい憧れだったから、いっぱい色を持ってる友達とか羨ましかったなぁキラキラ




当時はテニプリとかHUNTER×HUNTERとか最遊記とか大好きでねラブラブ

(ハンターは今も大好きデレデレ)




 

暇さえあれば絵を描きまくっていたのですキラキラ



描いた絵は同じ趣味の友達と絵の交換したりとかねキラキラ



あの頃はコスプレ好きな子やグッズ制作してる子や同人描いてる子も身近にたくさんいたからさキラキラ



私も堂々とヲタ活ができていたのですデレデレ笑



懐かしいキラキラ

 

 


 



話は逸れましたが、とりあえず買ったペンで試し描きを…イエローハーツ


ない色は色鉛筆を使いましたダッシュ
100円二色入りにしては良い!!


ただ画力の問題ですね笑い泣き久々に描いたら酷いものです泣
(リク君のリクエストの初音ミク&うさぎ)





でもペンがあるだけで色塗りのテンションは上がりますね上矢印上矢印




また昔みたいにいろいろ描きたいなぁルンルン




一応、ノートパソコン&ペンタブも持っているんだけど


 



 

機械オンチなもので泣上手く使いこなせずに封印されています笑い泣きパソコンも古いしタラー



こーゆーの使える人て本当に凄いキラキラ尊敬しますキラキラ








とりあえず、既にペンはヒナちゃん&リク君の餌食になりかけているのでタラー隠さねばタラー







(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!