先週から風邪をひいているヒナちゃんニコニコ




すっかり熱は下がったのですが、まだ喉がゴホゴホガラガラしていますドクロ




咳とか鼻水って、なんで熱が下がっても治らないんでしょうねムキー





で、空気が乾燥してるのかも!!と旦那に言われたのでダッシュ




とりあえず湿度計を買ってきましたダッシュダッシュ




ダイソーで500円!!


これ1つで時計、気温、湿度、日にちが表示される優れもの!?


しかも壁掛けもできてマグネットまでついているらしい電球


色は白と黒がありましたが、なんとなく白にしましたパー



電池は別売りなので、ダイソーの単4電池を入れました雷

シンプルでなかなか良いやんキラキラ


果たしてどれほど正確なのかは分かりませんがニヤニヤ


これを見ながら、空気が乾燥しすぎないように加湿器で調節していこうと思いますキラキラ




 

 

 

 




 

  

  





 



リク君と100均に行くと、タダでは帰してもらえません笑い泣き


何も言っていないのにオモチャを吟味するリク君歩く





はい買わされたー笑い泣き


有吉の壁のやつやん笑い泣き


こちら300円でした!!


電池は別売りで、湿度計と同じ単4電池でした雷



何か言うたびに『ピンポーン二重丸』『ブーバツレッド』と判定される日々ですわ笑い泣き



 子どもらが楽しそうで何より!!



 





(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!