土日は特に何もしていなかった我が家笑



ちょいと来客があったぐらいですかねニヤニヤ




一時間おきに3人の来客!!疲れたわ滝汗




その間、子どもらは大人しくパズルしたりテレビ観たりしていてくれましたニコニコにっこり



普段はケンカばかりだけど、人前ではちゃんと面倒見の良い優しいお姉さんなヒナちゃんなのです照れ笑




ありがとねーキラキラ





パズルに飽きたらお店やさんごっこになったのですが、リク君がさ



『くじれっとカードでおねがいしまーすニコニコ



と何度も言うもんだからダッシュもう可愛すぎてニヤニヤが止まらない私デレデレラブラブ



ヒナちゃんが何度も


『クレジットカードだよー笑い泣き



と教えているんだけど、やっぱり『くじれっとカード』になっちゃうんですよ笑




可愛すぎだってば!!笑い泣きラブラブラブラブ



 


 

 


 








先日、ちいかわマグネット欲しさにすき家をテイクアウトしたのですニヤニヤ




さて、出てきたのは


くりまんじゅう&ちいかわ!!



かわいいやんイエローハーツ



しかし、ヒナちゃんはモモンガ推しニコニコリク君はうさぎ推しなのでにっこりイマイチな反応でしたアセアセ



くりまんじゅう、私は結構スキだけどな…笑




 

 


 

 




(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!