今日は朝から雨がザーザー傘



せっかくの休みだけど出かける予定もないし、家族みんな家でダラダラしてますデレデレ




リク君はお絵描きにっこり


さて、これは何でしょう?下差し







正解はライオンUMAくん


なかなか…というか、ちゃんとライオンっぽい!!


3歳ともなると絵も上手ですねキラキラ



お絵描きが大好きなので毎日いろんなものを描いて見せてくれるのですルンルン


可愛い絵に癒されるし、『ママにあげるピンクハート』と言って絵をプレゼントしてくれるのも嬉しすぎるんだけど




だけど…





テーブルに油性マジックでラクガキしたらアカンて笑い泣き
アルコールやらウタマロやらをかけて拭いたら少しだけ薄くなったけどアセアセこれ以上は落ちないタラー



木のテーブルの上に透明なビニールのマットがつけてあるのですがダッシュ

消毒用エタノール!!

これで消えるとの事なので、早速ラクガキに吹きかけましたらねダッシュ



とってもキレイに消えましたキラキラ


ラクガキが無かった事にキラキラ

 

 




エタノールしゅごい…デレデレイエローハーツ



このエタノール、確か旦那が買ったものなので私は使った事なかったんだけど


家にエタノールあってよかった!!!!!!旦那ありがとう!!!!!!



モノによっては素材を傷めてしまう恐れもあるらしいですがアセアセ


このエタノールさんには今後もお世話になりそうです笑


てか油性マジックはアカンよリク君アセアセ



今回はヒナちゃんがマジックを使って出しっぱなしにしていたのが原因っぽいので、これからは使ったらすぐに片付けてもらいますニコニコアセアセ



私も気をつけなきゃアセアセ



 

 

 


 





(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!