昨日はウエルシアデーでしたねキラキラ




私、普段メインで貯めたり使ったりしているのは楽天ポイントなのでパンダいつもTポイントはそこまで貯まらないのですがアセアセ




今回は地味にチマチマ貯めたTポイント約2000円分で買いたいものがあったのですダッシュ



それは




クリアラスト!!


 

私、このクリアラストをキャバ時代つまり結婚前からずーーっと愛用しているのですよ化粧品




で、いつもウエルシアデーの時に最寄りのウエルシアで買っていたので、今回もフンフンしながら行ったんだけど





愛用している薬用美白オークルがない!!アセアセ



売り切れとかでなく、何種類かあるうちの2種類しか置いてないんですよ!!



まじかよ前は全種類あったやん滝汗アセアセアセアセ




どうしようか悩んだんだけど、確か我が市にはもう一件ウエルシアがある!!しかも遠くはない!!



そして1件目のウエルシアでは何も買わず、リク君と共に2件目へダッシュダッシュ



あってくれ薬用美白オークル!!



強く願いながら化粧品売場へ足を踏み入れると…足








クリアラスト自体が置いてないチーン



あかん詰んだチーン







そんで渋々違うやつ買いましたタラー



 


一番目のつくところにゴリ推ししてあったやつ真顔




新しい化粧品へのワクワク感よりもクリアラストに出会えなかったショックが大きすぎて複雑ガーン




私の肌に合うと良いのだがガーン







それを夜の旦那からの仕事終わったコールの時に話したら、帰り道にウエルシアあるから見てきてくれるってキラキラ



で、電話しながら探してもらったら





この店舗にも欲しい種類なかったタラー



あぼーんタラータラー





とりあえず旦那は初めてのウエルシアデーだから、せっかくだから何か買って帰るわールンルンなんて言って電話終了したんですがスマホ





買ってきたのコレよ下差し下差し






ポップコォォォォォん!!


ピンクはいちごミルク&アーモンドチョコ味いちご

青はキャラメルチョコ&塩バター味チョコレート




しかもでかい!!(撮影協力:ヒナちゃんニコニコ)

もちろんリク君が持ってもでかいニコニコ



旦那『なんか面白いものがほしかった。後悔はしていない。』



ヒナちゃん&リク君、思いの外喜んでいてさ爆笑ニコニコ



今日のおやつにするそうですダッシュ




帽子のところにコインが入る穴があったので、食べた後の容器は貯金箱になりそうですよコインたち














(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!