昨日から旦那が連休突入ですキラキラ



5連休かーーアセアセ短いよねアセアセ



ヒナちゃん&リク君が元気すぎるもんだから、旦那がいてくれると凄く助かるのですキラキラ



旦那が怒ると怖いからさ、旦那がいるだけで2人とも大騒ぎしないの!!


注意しても一度で聞いてくれるの!!



私が言う事はなかなか聞いてくれないのにさー笑い泣き




すごいよ旦那!!



でも普段はちゃんと優しいですよニヤニヤ



昨日は家族でコストコに行ったのですダッシュダッシュ



めちゃめちゃ混んでましたーーアセアセアセアセ


買ったもの下差し下差し

オキシクリーン
はちみつ
ディナーロール
にんじん
しめじ
まいたけ
プルコギビーフ
ホテルマーガリン




はちみつはほぼ私1人でペロペロする用なのですがデレデレラブラブ
煮物などの料理にも使ってますキラキラ
砂糖よりも若干ですが罪悪感が少ない…気がする笑


プルコギ&ディナーロールは連休中の朝食用キラキラ
旦那&リク君が軽く焼いたディナーロールにプルコギ挟んだやつが大好きでねキラキラ
前回コストコでディナーロールが売り切れという悲劇に襲われたので、今回は最初にカートに入れましたニヤニヤコッペパン




で、今回初めてオキシクリーンを買ったのですよ!!

汚れた衣類とかさー、なんかイロイロ使えるらしいやん!?

ちゃんと使いこなせるか不安なところですがアセアセ最近、洗濯物のニオイが気になってるのでうずまき
どれほどの効果があるのか試させてもらいますよニヤニヤ



ヒナちゃんは、しめじ&まいたけを買ったので大喜びでした爆笑キラキラきのこ大好きなのよね笑

これでスープやソテー、炊き込みごはんなどキラキラきのこ料理いっぱい作りますグッ




そしてコストコの帰り、ちょっと寄り道して車ダッシュ

呉羽梨の直売所へキラキラ

コストコから近いのですルンルン


旦那が梨大好きでさーりんご
去年かな?この直売所で梨を買ったらめちゃめちゃ美味しくてキラキラ


それから何度も通うようになったのですルンルン




1袋に5個入って1000円お札


私らが行った時にはラスト2袋でしたアセアセあっぶねーー滝汗ちょい遅かったら売り切れてたかもアセアセ


直売所はいくつかあるんだけど、既に売り切れの店もいくつかありましたよアセアセ大人気やん滝汗




1袋買ったらプラス1個サービスしてくれましたイエローハーツ

みずみずしくて甘くて、シャリっとした食感も良いですねルンルン


この日は3個剥いたのが、4人であっという間に食べきってしまいましたデレデレ

たまらんなラブラブ

ヒナちゃん&リク君は果物大好きだから夢中で食べるのよ爆笑ニコニコ
おくちいっぱいに頬張る姿が可愛いデレデレラブラブ


この梨のシーズン中、また何度も買いに行く事になるんだろうなニヤニヤ



 

 




(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!