きのうは暑い中、ヒナちゃん&リク君と3人でお買い物に行ったのですニコニコニヤニヤにっこりダッシュ





うちの旦那、牛乳が大好きで牛


食事の時はお茶じゃなくて牛乳!!食後は牛乳たっぷりカフェラテ!!



なので、牛乳は1週間に4~5本ぐらい必要なんですアセアセ



最近はヒナちゃん&リク君も牛乳をよく飲むようになったので、ホントすぐになくなっちゃうアセアセアセアセ


ちなみに私は牛乳苦手タラーココアやカフェラテにすれば飲めるけど、そのままはチョットタラー





そんな我が家に絶対必要な牛乳がなくなりそうだったのでねダッシュ慌てて買いに行ったのですが






ヒナちゃん&リク君が2人揃うと、まぁ賑やか爆笑ニコニコ笑い


いきなりスポンジボブの歌を歌い始めたりルンルン


お菓子たべたーい爆笑パンほしーいニコニコ


キャッキャウフフしてたと思ったら小競り合いが始まったりムキー怒り


2人とも少し静かにしてくれ滝汗


これ、旦那が一緒だとまだ大人しいんですよダッシュ旦那が怒ると怖いからね雷
よく分かっていらっしゃる…笑い泣き







はい、そんな賑やかなお買い物でリク君が掴んで離さなくなったモノ下差し

『めばえ』!!

まぁこれは私がうっかり雑誌コーナーを横切ってしまうというミスを犯したのが悪いのですタラー


1000円もしたやんお札笑い泣き


付録は、ヨーヨーつりゲーム!!


組み立てがちょいと大変だったアセアセ


中にゼンマイが入ってて、真ん中のつまみを回すと自動で回転うずまきうずまき


紙のヨーヨーをフックで引っかけるのです手



金魚とポイもあるので、金魚すくいとしても遊べますキラキラ



夏祭りっぽくて良いですね祭




リク君はもちろん、ヒナちゃんまで楽しく遊んでいました爆笑ニコニコ笑い




雑誌のほうも、パウパトロールやチキップダンサーズ、アンパンマンにパディントンなどリク君が大好きなキャラクターがいっぱいキラキラ



シールをペタペタ貼って遊びましたよニコニコキラキラ





この夏休みはボロボロになるまで遊びつくしてもらいますニヤニヤ笑




 

 




 






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!