今日も朝から暑いですね太陽



午前中にリク君と外でボール遊びをしましたが、ほんの少しの時間でも肌がジリジリアセアセリク君も汗だくでしたほんわかアセアセ



でも明日からは天気が崩れるのかな?



暑いのもイヤだけどジメジメもイヤだわーうずまき






土日も天気が良かったので太陽



先日買ったビニールプールを外に出してみました!!




ヒナちゃんもリク君も、初めてのビニールプールにワクワクが止まらない笑


前のブログでも書きましたが、ビニールプールを買う時にサイズで揉めて、結局は旦那の希望よりも小さいのを買ったのですが



やはり今回プールを出してみて小さいと感じたらしく、改めて大きいのを買うと言い出しましたアセアセ



旦那『俺も入りたいし4人で入っても余裕があるぐらいのサイズがいいよね』



え、足だけとかでなくガッツリ入るつもりですか??



てか私は入るつもり全くないけど滝汗





旦那が入るとなると結構なサイズが必要になりそうですねアセアセ


旦那が大きいサイズにこだわっていた理由が分かって納得ですニヤニヤアセアセ






ま、本当に大きいのを買うかは分かりませんがアセアセ



子どもらは今のサイズで充分楽しんでくれたので良かったです爆笑ニコニコ





 


 


 



 








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!