さっき、テレビでラヴィット観てたんですが


SEAMOが出てきて『マタアイマショウ』を歌っててさキラキラ


あーやばい懐かしい!!デレデレ

若かったあの頃を思い出すキラキラ




右差しアリガトウ  ソシテ  アリガトウ左差し


先日、家族でパン屋さんに行った時に、リク君にアンパンマンの顔のパンを買ったのですよコッペパン




リク君も喜んでくれていたんだけど、なんかこの日は食べてくれずにっこり




だから翌日の朝ごはんに出したらさ



なんか顔シワシワになってた滝汗ハッ


昨日はもっとふんわりしてたのにーアセアセ


とりあえず、そっと寝起きのリク君の前にアンパンマンを出しましたら


にっこり『あ、あんぱんまん…これ?


デレデレアセアセ



ビミョーな反応をされ、結局食べてくれませんでした笑い泣き笑

私が美味しくいただきましたグッ


リク君は一体どんな心境だったのかにっこり




たしかヒナちゃんも小さい頃、違うお店のアンパンマンパンを買ってあげた事がありましたがニコニコ

食べちゃうと可哀想で食べられないタイプでしたねアセアセ


シャトレーゼでウサギの形のお饅頭を買った時も、手の上に乗せて指で頭をナデナデ照れ
『食べちゃうの可哀想…ショボーン』と涙目で訴えてきた事がありましたアセアセ





さてリク君は、ヒナちゃんと同じく可哀想に思って食べなかったのかアセアセ老いたアンパンマンにドン引きして食べなかったのかタラーどちらでしょうね…ニヤニヤ








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!