昨日はね、ちょいと発掘リベンジしたくてさ…ダッシュ

ヒナちゃんが帰ってきてから車に乗ってレッツゴー車ダッシュ



👉アリガトウゴザイマス👈

🐾オカエシイキマスヨ🐾




はい、セリアで4箱ゲットしてきましたニヤニヤ

今回はヒナちゃんに選んでもらったのさウインク

ニコニコ『どーれーにーしよーかなールンルン』と歌いながら選んでましたデレデレはーかわいいラブラブ


前回は茶色のピクチャージャスパーが出たのですダッシュ





でもやっぱキレイなの欲しいやんキラキラヒナちゃん喜ばせたいやん照れキラキラ
綺麗なの出ますようにお願いキラキラ


ヒナちゃんの狙いはアメジストよゆめみる宝石




で、やる気マンマンなヒナちゃんが早速ガリガリ削ったらさ…


2個連続でピクチャージャスパーが出る奇跡笑い泣き


なんでなーーんアセアセこれしか入ってないんやないのー!?

キレイなの出してくれぃアセアセアセアセ



なんかテンション下がりぎみに残り2個をガリガリしていくよキョロキョロ



1個は黒っぽいのが顔を出しスライムもう1個は

かなり深くまで掘って、やっっっと出てきたアセアセさすがに手が疲れた手アセアセ

ヒナちゃんと協力して少しずつ掘り進めていき、何とか発掘成功キラキラ


綺麗に洗って…




今回の成果はこちら下差し
ピクチャージャスパー(上の茶色のやつ)

アメジスト(左下)

ローズクオーツ(右下)


お目当てのアメジスト出ました花火やったーーキラキラ


ヒナちゃん大喜びです爆笑キラキラ私も嬉しーキラキラ


写真だとちょっと黒っぽいんだけど、実物はもっと紫で透明感もあります乙女のトキメキ

ローズクオーツは実物はうすーいピンクで可愛いキラキラ写真じゃ白にしか見えないけどねニヤニヤ



ヒナちゃん、満足してくれた??



とりあえず追加は必要ない…かな??









(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!