今日も富山は雪が降っていますよ雪だるま

土日もガッツリ雪遊びをしたのですが、今日もヒナちゃんが帰ってきたら雪遊びでしょうね滝汗


雪かき&大きな雪玉転がしにより普段使わない背中の筋肉が悲鳴を上げておりますがピリピリ


子どもらも良い運動になるし、私もこれで筋肉つけてやりましょう!!ダッシュダッシュ







日曜日は家族でお出かけをしましたよルンルン


旦那がタバコを買いたいと言うのでコンビニに寄ったら


やっぱりまだスヌーピーの一番くじがありまして犬


ヒナちゃん&リク君のキラキラと潤んだ眼差しが…おねがいおねだりキラキラ



いやいや、この前やったばかりだし!! 




お菓子買ってあげるから!!一番くじはアカンて!!



あかーーーーん滝汗











はい、また旦那が払いましたお札


そしてご覧の通り、見事に被りました笑い泣き笑


2人で1枚ずつ引いて、2人とも同じメラミンプレート!!

これ前回当てたのと全く同じやつ!! 


まじかスヌーピーさん!!笑い泣き


せめて柄違いにしてよーーぅ泣





ヒナちゃん&リク君も明らかガッカリしとるしショボーン不満


なんてこったぃ笑い泣き



悔しいので、絶対この皿いっぱい使ってヒナちゃん&リク君を喜ばせてやるからな!!

覚悟しとけよチクショウめ!!







(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!