朝、恐る恐るカーテンを開けて外を見たら…



おや、意外と積もってない雪の結晶



だけど凄く寒くて、玄関も車も氷でガチガチしていましたアセアセ



雪は今降っているのでくるくるこれから更に積もるのでしょうね雪だるま







今日は小学校が臨時休校でヒナちゃんがお休みですニコニコ



学校からのお手紙に、休みだけど学校の日のように早起きをして勉強や運動をしましょうと書いてあったのでダッシュ


ヒナちゃんは学校のドリルをやっていますグー

自主勉用に市販のドリルとかも買っておけば良かったかなぁ…

 

 

 

 

 

 



とりあえずスマホで無料ダウンロードできる問題集なんかを紙に書き写して自作ドリル作りますアセアセ

(我が家プリンターがないのですアセアセ)













ホットケーキを可愛くしようと思ったんだけど


口が…笑い泣き


私が作るのなんてこんなもんです笑笑い泣き




さぁ勉強がんばれヒナちゃんダッシュ

リク君、ジャマすんなよ笑



(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!