土曜日、家族でローソンに行ったのですよダッシュ


食パンと冷凍ブロッコリーだけ買って帰るつもりがさ…


おねがいほんわか『いちばんくじーーやりたぁぁいキラキラ



滝汗『ひぃぃぃいぃぃアセアセ








……はい、子どもたちに激甘な旦那が2人分のお金を払いました札束



戦利品はこちらです下差し
ヒナちゃんがマイメロのハンドタオルうさぎ

リク君がミニトートうさぎ



どちらもはみ出たイチゴが可愛いですねいちご


あのイチゴミルクのキャンディとのコラボみたいですいちご 

 


ヒナちゃんは学校でも使えそうと大喜び照れ



リク君は…男の子だけどヒナちゃんの影響で可愛いもの大好きだからね目がハートお買い物ごっこで使っています歩く



2人とも良かったね爆笑ニコニコ



ミニトートは小さいけどペットボトルが何本か入るぐらい、そこそこ容量がありますキラキラ



おでかけの時に、ちょっと飲み物とおやつを入れておくのに良さそうですねキラキラ



リク君が飽きたら貰いますニヤニヤ笑






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!