先日、買い物に行った時にヒナちゃんからおねだりされて買わされたチョコエッグヒヨコ


チョコエッグとか中身って小さなフィギュアだしぶっちゃけフィギュアとかその場では『かわいい~』とか言っててもすぐにオモチャ箱行きでそれ以降はほぼ出すこともないんだけど


可愛くおねだりされると買ってまうやないかーー笑い泣き









はい、こちらです下差し




中身はこちらでした下差し

しろくまくま
ぶっちゃけ私もヒナちゃんも、すみっコぐらしそんなに詳しくないんだけどニヤニヤ


可愛いのが出て良かったね…照れ
ちなみにリク君はこちらが大好き目がハート

 

お値段も良心的キラキラこれならいつでも買ってやるぞニヤニヤ笑






昨日からヒナちゃんも学校が始まりましたが、休みの間にダラダラしすぎてしまったのでねチーン


朝なかなか起きてくれないし学校の準備ものーんびり照れ花

私も旦那のお弁当作りサボっちゃったしニヤニヤ

はやく感覚を戻さねばなりませんねアセアセ








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!