あっという間に大晦日ですね雪だるま



今年はヒナちゃんが幼稚園卒園&小学校入学してランドセル

夢のマイホームが完成してカギ

地元ローカル番組で大好きなアナウンサーさんと生電話してデレデレ

ヒナちゃんがコンビニの一番くじで1等賞を当てたりダーツ

コロナ陽性で苦しんだりドクロ


いろいろあった一年でしたニヤニヤ



ツラい事もいっぱいありましたが、優しすぎるフォロワーさんたちからいいねや温かいメッセージをもらって何とか乗り越えられました乙女のトキメキ


いつもありがとうございます!!!!









年末だからって特に用事はないのですがニヤニヤ


30日は朝から毎年恒例の親戚一同による餅つきに参加してきましたよ餅

杵と臼でペッタンペッタンするのですダッシュ

 

 

リク君はまだできませんでしたが、ヒナちゃんなんか毎年おじいちゃんとペッタンしてますからね照れ慣れたもんです笑



つきたてのお餅は温かくて柔らかくて最高キラキラ


リク君にも小さくしてあげたら、めっちゃモリモリ食べ出してねほんわか気に入ったようですキラキラ


でも喉に詰まらないか心配でさ滝汗あげる方はすんごいドキドキよアセアセめちゃめちゃ小さくちぎったよね滝汗



お正月に食べるの楽しみルンルン焼き餅とお雑煮、ぜんざいも食べたい~イエローハーツ

 

 







餅つきの帰りにシャトレーゼでケーキ買っちゃったキラキラ



うさぎさん可愛いラブラブ

ヒナちゃんもリク君も、美味しくてニコニコ照れほんわか

2人の笑顔で私と旦那もニコニコデレデレデレデレ


はぁ…幸せだなぁキラキラ










大晦日の夜は毎年、氷見牛ですき焼きなのですが

今年はどうしようかな酔っ払い


みんなで話し合って美味しいもの食べて年越ししますキラキラ








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!良いお年を!!