先週末、家族みんなでお買い物に行ったのですが


いつも行くドラッグストアには雑誌コーナーがありましてダッシュ


ヒナちゃん&リク君に見つかると必ず立ち止まってしまいおねがいニコニコ雑誌の物色&欲しいのがあればおねだりされる魔のエリアドクロ



私と子どもたちだけで行った場合は魔のエリアを通らないように買い物を終えるのですが、そこが魔のエリアだと知らない旦那は気にせず突入ダッシュダッシュ滝汗










はい、買わされましたー笑い泣き笑い笑い


旦那よ、甘い!!甘すぎるよ!!!!

リク君の『げんき』上差し
ヒナちゃんの『ディズニープリンセスらぶ&キュート』上差し



ヒナちゃんのはジュエルペン5本セット!!

ヒナちゃんこーゆーの大好きでさラブもう乙女心全開で気分は完全にプリンセスまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石





そしてリク君のは

うんちタワーニヤニヤなんやそれ笑い

組み立てたらそこそこデカいスター


上からうんちを入れるとコロコロ転がって下のトイレ型の受け皿に落ちてくるよくるくる


これ、人のお腹の中って事なのかい??


よくわからんが、リク君は…ついでにヒナちゃんも楽しく遊んでいます爆笑ニコニコ



ぜひ壊れるまでいっぱい遊んでくださいダッシュ










(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!