今日もすっごい暑いですねアセアセ



毎日車に乗っていますが



車の中がサウナ!!激アツで汗だくです滝汗










昨日は車に乗る30分前にエンジンかけてクーラーもつけておいたはずなのに、30分後に車に乗ったらまだサウナ滝汗



最近クーラーの効きが悪いな?とは感じていましたが


やはりおかしい!!



このままではヒナちゃん&リク君の命に関わるのでアセアセ


今日は朝イチでオートバックスに行ってきたのですダッシュダッシュ




10時のオープンと同時に店内へ突入したおかげで、すぐに点検してもらえましたチョキ



で、クーラーのガスが少なくなっているのが原因らしくタラーガス入れてもらいましたよ!!


税込6600円でした札束札束コインたちコインたち



時間は30~40分ぐらいかなくるくる



故障で凄い金額になったらどーしようかと思ってビクビクしてたので安心しましたデレデレアセアセ





リク君と店内をウロウロしたり、自販機でジュース買って飲んだりジュース 

 

店内がとっても涼しくて快適デレデレほんわか


スタッフさんの対応も良かったしキラキラ



帰りの車内はクーラー効いてて涼しかったです雪の結晶



私の車ももう10年以上乗っているのでボロボロなのよアセアセ



独身時代はシャンデリアにネオンに白い羽やピンクの薔薇、ラインストーンや蝶々などゴテゴテのギャル車だったのも今じゃすっかり落ち着いてお茶


まぁ名残はありますが笑

 

  

  

 



苦楽を共にしてきた私の大切な相棒だけど、さすがにそろそろ限界も近いかもしれませんアセアセ


小さい車なのでヒナちゃん&リク君を乗せると結構狭いアセアセ



数年以内に買い換えも検討しなきゃかもですねタラー









オートバックスの帰りにガソリンも入れてきたので、お財布が軽くなっちゃいましたアセアセ



必要経費だけどさアセアセガソリン安くなってくれーアセアセアセアセ









リク君は帰ってからもすごく元気ニコニコ


オートバックスで買ったジュースのペットボトルを大切に持ち歩いてますりんご

嬉しかったのねニコニコキラキラ







(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!