イライラが少し消化できてきましたチーン


車の中で聴くSOPHIAのおかげですお願い 

 

 

 松岡充さんイケメンすぎるデレデレ


私の大好きなアニメ、カレイドスターのエンディングもSOPHIAなのでキラキラ本当に元気が出ますキラキラ

 

 テンションがどん底まで下がりきったらカレイドスター見ないと元気出ないゲロー



めっちゃ良いアニメなのに、知ってる人が少ないんですよねアセアセ









さて、私がテンション下がりまくっててもリク君はとっても元気ウシシキラキラ



いつの間にやら、あんなに拒否していたお茶もゴクゴク飲むようになったのですが



ストローマグのストローが噛まれすぎてボロボロですドクロ

とりあえずボロボロ部分をハサミで切りましたハサミ

うん、まだいけるグッキラキラ


カミカミ大好きなリク君のお気に入り下差しカミカミしたいならこっちを噛んでなさい!!
ヒナちゃんのお下がりウインク 

 ヒナちゃんはあまりカミカミしてくれませんでしたがもやもやリク君は気づいたらカミカミしてますウシシ


捨てずに残しておいてよかった!!








ヒナちゃんは最近、かたぬきチーズにハマってますチーズ

ブレた滝汗アセアセ

 チーズは冷蔵庫に何かしら入っていますが、見た目が可愛いだけでヒナちゃんの食い付きが全然違う!!



お買い物に行っても、お菓子じゃなくてこのチーズがいいって言うんですよ!!



チーズは栄養たっぷりだし良い事だキラキラ

 

 

 いつもキティちゃんかミッキーか悩んでる猫ねずみ



チーズをたくさん食べて丈夫な骨を作ってくださいキラキラ







さて、今日も何とか頑張ります!!









(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!