水曜、木曜日は雪が降りまくりまして、前の大雪ほどではありませんがそこそこ積もりましたよ 



で、我が肋骨にムチ打って雪かきをしたのですが



前にヒナちゃんが、テレビでかまくらを見て興味を持っていたのを思い出して

めっちゃ荒いかまくら的な穴を作りましたニヤニヤ

集めた雪にスコップで穴あけただけニヤニヤ



ヒナちゃんがしゃがんで入れる程度の小さい穴ですが、すっごい喜んで遊んでくれました爆笑


これ、前の大雪の時に作らなあかんかったやつやんニヤニヤ




せっかく作ったけど今日は青空が出て暖かい日になったので崩れてしまいましたよアセアセ



これがこのシーズン最後の雪になりそうですね雪だるま


また冬がきて雪が積もったら、リク君も少しは雪遊びできるかな??ニコ










昨日はテンション低めな1日ではありましたが、ヒナちゃんと雪遊び&雪かきで身体を動かしまくったおかげ?か、どん底まで下がる事なく通常のテンションに回復できましたキラキラ

 




テンションどん底のたびにお世話になっているカレイドスター流れ星

 

今回は出番ナシでしたキラキラ


これ観ると元気が出るのですキラキラ






やはり身体を動かすのってストレス解消に良いのですね…!!


肋骨は痛みますが、病院で貰った湿布(効いてるかどうかは謎)で何とか凌いでいますし


意外と筋肉痛にもなっていないです!!

いつもリク君を抱っこしながら家事したりスクワットしたりしてるからかしらデレデレ



これからは体力に加えて骨も丈夫になるように積極的にカルシウム摂取をしていきますねドクロ

咳のたびに肋骨骨折したらたまらんアセアセアセアセ








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!