きのう、こんなの作りました!!
トイトレでよくある、トイレできたらシール貼るやつキラキラ


家にあったテキトーな厚紙に、工作用にとっておいた雑誌などの切り抜きをペタペタして手

完成拍手拍手



…相変わらず性格が表れますね、この雑さニヤニヤ


アンパンマンの切り抜きは踏み台に使ってしまったので、うーたんしかなかったようさぎ




で、完成したのは良いけど


可愛いシールがないドクロ



なんか可愛いやつ買ってくるまで私の手書きで我慢してアセアセ





ヒナちゃんね、踏み台の時の成功以来、またトイレでしなくなったのよもやもや


家では布パンツかノーパンで過ごしてますが


おしっこしたくなったら慌ててオムツを穿くというキョロキョロアセアセ


抱っこでトイレに連れていこうとすると


トイレは大きくなってからムキー


と激怒されます…滝汗



モノでつる作戦も効かなくなってしまったしガーン



このシール作戦で何とかヒナちゃんの気を引きたいんだけど女性トイレ




とりあえず可愛いシール買ってこよう!!アセアセ







さて、今日はこれから珍しく用事があるので行ってきますランニングくるくる






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!