きのうは初めての遠足を満喫したヒナちゃん爆笑


お迎えに行ったらね、なんだか片目がおかしくて目


バスの中で寝てたからかな~と思ってたんですが


めっちゃ頻繁に黄緑色のネバネバした目やにが出てきてポーン


拭いても拭いても目頭に溜まってくるんですよアセアセ



で、今日も幼稚園をお休みして朝イチで小児科へ病院ランニング


二日前に行ったばかりだったのでニヤニヤ


『お熱下がった??
『遠足行けたかな??

と、看護婦さんもバッチリ覚えててくれましたお母さん


今回の目やには、風邪の菌がついた手で目を擦ったからじゃないかという事で
目薬をもらいました目


しかし、家で目薬をさそうとしたら泣いて拒否されえーん


めっちゃ苦労しましたチーン


さしてすぐに涙流して泣くもんだから目薬も全て流れたかもしれませんうずまき


目薬、気持ちいいから私は好きなんだけどねデレデレ


とにかく早く治りますようにお願いハッ











で、今日は金曜日なので、幼稚園にあるお昼寝布団を持ち帰る日アセアセ


小児科の帰りに布団を取りに行ったら、ちょうど副担任の先生に遭遇しましたハッ


ヒナちゃんの目の話を少しして、その後やっぱり…


『きのう、ヒナちゃんのパパが来ましたよ』


やっぱりこの話題よね…ニヤニヤ


『変質者かと思われたでしょう?本当にすみませんアセアセ

と謝っておきました滝汗


先生たちはみんな女性なので、知らない男が近づいてきたら怖いですよねアセアセましてや小さい子ども達も一緒だしアセアセ


ホント申し訳ない!!!!!!!!



次に遠足がある時は全力で止めますアセアセ













(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!