連休中は旦那がずっと家にいたのでブログもお休みしてましたw


旦那も私もインドア派なので、土曜日以外は家でダラダラゴロゴロしてましたぐぅぐぅ


じつは私の体調もあまり良くなくてですね…




この度、妊娠しましてドキドキ




少し薄いかもですが、生理予定日の3日後ぐらいにフライングしたのです足あと


さすがに病院行くのはまだ早すぎかと思って、生理予定日から1週間たった土曜日に旦那と二人で産婦人科へDASH!


小さな袋が確認できましたドキドキ


2週間後には心拍が確認できると思うので、また来てくださいって言われて帰ってきました音譜


結婚して3年目、子どもが欲しいって本気で考え始めてから1年半あせる


なかなかできなくて、何回も一人で泣いてしょぼん


不妊治療とか本気で考え始めた矢先だったので本当に嬉しくて汗


だけど陽性反応が出た瞬間って、以外に冷静だったかもw
夢みたいで信じられなくて。


もっと、うわぁぁーって喜ぶのを想像してたんだけどねw現実ってこんなもんなんだなw



とりあえず、今のところ軽いつわりのような症状があったりなかったり。
少しムカムカしてたり、急に眠たくなったり、みたいな。


これから本格的なつわりがやってくるんだろうな…ガーン覚悟せねばあせる



これからのブログでは、途中経過とか妊活中にしてた事とかも書いていけたらいいなーと思います!





(´・ω・`)今日も、読んでくれた皆様に感謝です✨