パステルアート講師・カラーキャラピスト
星 さやか です
ニコニコ流れ星


カラーキャラピストとして
活動を始めたのは2018年🌈

月日が経ち見させていただく人数も増え
私自身も色々と学ばせていただき
カラーキャラピーから
お伝えできることが増えてきました✨




カラーキャラピーは、
カラー・キャラ(気質)・セラピーの略です!

生年月日と、生まれた時のお名前から
様々な数字と色を算出し、
質問もしていきながら
お話を進めていきます👐


ちょいと難しい説明は後回し!

まず、カラーキャラピーを受けた方の
感想をご覧ください。

では、大量の感想大全集をどうぞ✨
↓↓↓

すげー!すげーです!これ!

まじで全部私!プロフィールに書き写したいくらい全て当てはまってます!


なんで生年月日と名前だけでこんなに詳しくわかるんですか!?

子育てに悩んでたから、接し方とか聞けるの本当に有難いです😭


家のことを考えると今の仕事続けてていいのかなーって思ってたから、自分に合ってると知れて嬉しかった♪

アドバイスも的確すぎるし言葉がスッと入ってくる!


ここ数年ずっと思ってたことがまさに人生のテーマになってる

ニックネーム、1文字変わるだけで!?

今度からそう呼んでもらおー!


当たってる!!!ゾワっ。

んだがら!んだんだね!(秋田弁w)

人間ってすごい!ありがとう!


私のもビックリだけど、会ったことない彼氏のこともここまでわかるなんて本当にすごい!!!

最近その色が好きになってきたってことは自由を求めてたからなんですね!

不思議~!数字ってすごい!


人に合わせるのが苦手だから、リーダーには不向きだと思っていたけど、先頭きってやっていくには分析力を使ってマニュアルを作るといいっていうアドバイスは目から鱗!それならできそう!


カラーキャラピーをやってもらい、喉に不調が出やすいと言われ、数ヶ月で色々と良い変化があり、喉の調子が良くなったねと言われて初めてハッとなり鳥肌立ちました!


耳が痛い!身に覚えありすぎ!笑

人のことばかり気にして行動してたからこそ苦手な部分もよく考えたらなるほど!って、今回見てもらって思った!


ビビってしまった!

宇宙人って言われたのは笑っちゃったけど納得!笑

子供の苦手なことも当たってるー!面白い!


この前言われたことが早速始まりそう!

一瞬落ち込んだけど、よく考えたらこれだな!って思えた!あの言葉があったから前向きに捉えることができたよ!ありがとう!


いやーなんか丸裸にされた気分!

自分はそーゆー人間なのかって知ると

気持ちが楽になるね~♪ありがとう!


私、占い全く信じないタイプだから当てはまらないことが多かったけど、この新種のゴジラの敵みたいなカラーキャラピーってやつはまじで当てはまって怖い。笑

なんていうんだろ言葉がスッと入ってくるんだよね。不思議!


まさにそうなんです!自覚してます!

根本はそこなのかーって!人から相談されるのが嬉しい、イコール必要とされたいこれですね!


誰にも自分の気持ちわかってもらえないと思っていたから、わかってくれそうな人に背中押してほしかったんです。ところがその前に全部言われてビックリ!笑


いまだ理解不能な子供たちの言動も、カラーキャラピーの結果を聞くと、あぁ~って納得できます!面白いですね!


自分のカラーがわかって、黄色いものたくさん集めたくなりました!カラーキャラピーでラッキーカラーなどを知ってすぐその色のピアスを買えるのも嬉しいです♪


なんでこんなにわかるんですか?

なんで?ってよく言うのが早速出ちゃってるし自分がおかしくて笑えます!

言われた通りの行動してるから!笑


背中押してもらえたり、アドバイスが良い!

カードを見てもあまりピンと来ないけど、言われた言葉からはすごく勇気をもらえました!

家族のことも、帰って本人に伝えたらビックリしてました! 


すごく明確だし、自分を見つめ直せるね!

子供のことは涙出そうでヤバかった。

思い当たる節がありすぎて。


やばー!!!

今年からスタート、去年はその準備の年だったって聞いて鳥肌!!!

最近始めた仕事のために去年資格を取ったから本当に凄いこれ!!!


なんかフッと背中を押された感じというか勇気づけられたというかありがとう😭

言われたことを永久保存版にすべく紙に書き出して持ち歩きます!




長くなりましたが、このように

カラーキャラピーでわかることは

盛りだくさんなんです!


自分や相手の気質を知ったり

方向性を再確認したり、

自分や相手や出来事と

向き合うためのひとつのツール。


人によりバランスも見ながら

お話を進めて行きます。

それをどう受け取るかはあなた次第!


ひとつ言えるのは、カラーキャラピーを
終えた方がスッキリ笑顔になって
帰っていかれること🌈✨

これがいちばん嬉しく、
私の目指しているところです😊💕



何かモヤモヤしていることや、
お悩みを抱えている方、
なんか楽しそー!やってみたーい!
理由は何でもOKです👌


是非、このワクワクを体験してみてください♡






では、最後にザックリと
カラーキャラピーで
わかることリスト(一部)です🌈


本来のキャラ(気質)
人生のテーマや目的
心から求めていること
人からの印象(表向きの顔)
苦手なこと
相性(良い悪いではなく向き合い方)
適職(職業名ではなく活かすといい気質など)
ラッキーカラー
年運・月運・日運
ニックネームで変わるキャラ
チャクラ(体調)との繋がり



遠方の方や直接お会いすることができない方は、
オンライン(Zoom)でのセッションが可能です。


🌈カラーキャラピー通常
60分 5000円

🌈カラーキャラピーお試し 
30分 3000円

👽ガッツリ相談トータルセッション
(カラーキャラピー・禅タロット)
90分 7000円


ご予約可能な日はこちら✨
カラーキャラピーのご予約・お問い合わせは