普段からTVはあまり見ないのですが

ふと、深夜にTVをつけたら

面白いドラマがはじまるところでした。

新しい番組だと思うのです

1時間程の面白いドラマを見て就寝

いい気分でお寝みできました!



あなたにもある?



動画やYouTubeで
ドラマやダンス
カラオケしたり
いいよねー。


大切な時間を有効に使っていきましょう!


ところで
zoomをはじめる人たちが増えてきていますね

はじめてだけど参加したいなぁと思う方は

歓迎いたします。


zoomでヨガレッスンをされた生徒さんの中で

zoomでヨガがどんなものなのかが知りたいと

参加された方もいましたよ^^



ヨガでズーム イン ? 笑
Zoom in with yoga



どこかで聴いたフレーズ⁈

ズームイン 🤣

ん〜、、、

なるほど、なるほど

なのでZoomが勢力の拡大を意味しているのでしょうか? わからん🙃



開催日/ 4月14日(火)18:00〜19:45

パソコン・iPad・スマートフォンで参加できます。

操作が分からない方がいらっしゃいましたら

ご連絡下さい。電話、チャト、メールにて

アドバイスさせていただきます。


皆んな繋がって    くる〜〜)^o^(

一緒にZoom in with yogaしませんか。