あなたは如何お過ごしでしょうか?
 
ご訪問してくださりありがとうございます!


新型コロナウィルスはいつまで続くのか、
どこまでも?動揺が広がりますね。
大流行の「 パンデミック」で世界は、、、



「新型コロナウィルス対策として、呼吸を」



ヨガをしてると呼吸を意識するため
肺は丈夫になります。
呼吸が浅くなってくると免疫力も低下します。



世界の人々が
お一人おひとり
呼吸の練習をしてみましょう!
胃と腸を動かし
肺も横隔膜も動かす
腹式呼吸をやりましょう!

題して、自宅運動会ヨガBat呼吸🏠👨‍👩‍👧‍👦 笑



その流れで
新講座のお知らせです

お待たせ致しました〜
産後ママのためのヨガ🤱を開催します。
マタニティ🤰とキッズヨガも合わせて受講可能になります。


オンラインZOOMにてヨガレッスン🧘‍♂️
いたします。(PC、スマホ、タブレット端末OK)
新型コロナウィルス流行の前から
オンラインヨガレッスンをしていたので
お外に出れない時はママ🤱と
僕ちゃん👦娘ちゃん🧒パパ👨で
自宅運動会ヨガしましょう❣️

 

1時間 3,000円 

子どもは無料 何人でもOK

大人1人追加 500円


コロナウィルス対策予防に

呼吸の練習していきましょう!


家庭でみんながやればコロナが

コロ、コロ、コロとどこかに飛んで行くよ!笑


免疫力アップして

なんて言ってもわからないよね!


では、では。


呼吸!腹式呼吸の練習をしてみて❣️

肺が強くなるよ!


こちらも

💁‍♀️お腹周りダイエットヨガ

体質改善レシピTM


お申込みは→momono.ymb@gmail.com




素敵な場所を発見して。
ワークショップ&イベントを開催しようと決意!
はじめての場所にワクワクしていまっス!笑

まだまだ行ったことがない場所がある

日本も広い🇯🇵ね^^

ホームページ

一般社団法人 YMBキャリアアップスクール

人の心と人の心を結びながら繋ぐクレア

エグゼクティブスピリットヒーラスペシャリスト

代表 木村由里江


 


お腹周りダイエットヨガ体質改善レシピ™️ 



2020年4月


【場所】

南青山ヨガ教室 / 横浜ヨガ教室

【講座】

・はじめてのヨガ  

・オーダーメイドヨガセラピー

・オーダーメイドヨガニードラセラピー

・心とからだと宇宙ヨガ特別講座

・個人セッション 妊活ヨガ

お腹周りダイエットヨガ体質改善レシピ

男の背中を輝かすYMB的ヨガ呼吸法伝授

輝くあなただけのホームページを作る

他、ベビーちゃん🤱マタニティ🤰

女性限定出張ヨガ 都内限定

【新講座】

・筋膜リリースヨガ
・フットリフレクソロジー
 
●ヨガセラピスト養成講座🧘‍♀️●
4月ヨガ継続講座のお申込み受付開始
 
2020年4月ヨガセラピスト養成講座
・ヨガアジャスト
・基本の呼吸法
・簡単気功法
お腹周りダイエットヨガベーシックコース
・個人セッション
 
4月5月オンラインZOOM受付開始



お一人おひとりに寄り添ったヨガを提供

世界のヨガセラピスト

 

キラキラひとり一人の笑顔の花を咲かせている

4月もハッピーな出来事を

キラキラたくさん引き寄せています