あなたは如何お過ごしでしょうか?
 
ご訪問してくださりありがとうございます!
 
いつもありがとうございます。

 

 

ホームページ

一般社団法人 YMBキャリアアップスクール

人の心と人の心を結びながら繋ぐクレア

エグゼクティブスピリットヒーラスペシャリスト

木村由里江


お腹周りダイエットヨガ体質改善レシピ™️ 


  青山にてランチ 豆腐ハンバーグ、玄米



新講座の内観ヨガにご参加いただきありがとうございます😊


内観ヨガに真剣に取り組んでいただき何と1キロ体重が減ったそうです。


気は心といいますが、ホントですね❣️


私も20代のスタイルに戻りウエストサイズが56cmになりました〜ビックリしております。


ウエストだけではないんです!

太腿など中々痩せにくいところもsize dow ワオ!



不思議なことも起きるのねー


感謝、ありがとう😅


「先生といると物凄く癒されます、そこにいるだけで癒し系なんですね」


癒し系の微笑みでさらに、深く癒しますよ❣️


癒しは究極の㊙️テク


あなたも究極の㊙️テク内観ヨガ法🧘‍♀️を体験してみませんか。


夏に向けてダイエットヨガへ、準備開始!


内観法は体験した人しか知識や技術はわかりません。私は自然に内観療法を体験したひとりです。自然に内観療法を体験したというのは世界に私だけかもしれません。


聞いた事がないし、もしいらしたら教えて下さい!


あまり体験の事を語ってもわかりませんよね!

そう、体験してみないことには、、、





 内観のこともこの本に書いてあるので興味のある方は是非、ご覧になって下さいね❣️


2020年2月

 

【場所】

南青山ヨガ教室 

【講座】

・はじめてのヨガ  

・オーダーメイドヨガセラピー

・オーダーメイドヨガニードラセラピー

・心とからだと宇宙ヨガ特別講座

・個人セッション 妊活ヨガ

お腹周りダイエットヨガ体質改善レシピ

男の背中を輝かすYMB的ヨガ呼吸法伝授

輝くあなただけのホームページを作る

他、ベビー&ママヨガ🤱

・マタニティ🤰ヨガ

・2020年2月ヨガセラピスト養成講座

・オンラインヨガzoom無料講座

・筋膜リリースヨガ
・フットリフレクソロジ
 



四ッ谷でお申し込みの方へ
既に四ッ谷にてヨガレッスンをご希望されている方はご連絡をいただきますようお願いいたします。
 

 

お一人おひとりに寄り添ったヨガを提供

世界のヨガセラピストを目指す

 

キラキラひとり一人の笑顔の花を咲かせている

2月もハッピーな出来事を

キラキラたくさん引き寄せています