小規模多機能ホームまごころ城陽『正月は特別』 | 小規模多機能ホームまごころ城陽のブログ

小規模多機能ホームまごころ城陽のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちは~

小規模多機能ホームまごころ城陽です。

今回はお正月に提供させて頂いた、お食事をご紹介します。

まずは、お正月と言えばコチラ(^▽^)/

 

お節料理です!!

そして、お次は!

すき焼きです!!!

皆様、小規模まごころ城陽では初となるすき焼きに

大、大満足されており何度もおかわりされる方もたくさんおられました(⌒∇⌒)

最後はコチラです!!

寄せ鍋です。

やはり、この寒い時期はお鍋が一番!!

コチラも皆様大満足され沢山召し上がられていました。

 

いや~どれも美味しそうですよね(⌒∇⌒)

皆様はどの食事が一番ですか??

私はやはりお鍋ですね(^^♪

 

そして、次回はご利用者様がされた懐かしい遊び風景をご紹介致します。