こんにちは!
 
おおしもです!
 
 
 
今日は
 
17時半閉店と
 
させてください。
 
会議です、青対です!
 
 
 
ダイエット
 
今朝73でした。
 
昨日
 
朝昼ダイエットして
 
落ちました。
 
あと2.9KGです!
 
 
 
あと2週間
 
気合入れていきます
 
 
 
今日の会議の後
 
懇親会です!
 
さあああ~~これです
 
飲みすぎんように
 
気をつけて臨みます
 
日曜日もあるし、
 
土日太りに気をつけて
 
いきましょう。
 
 
 
懇親会は
 
あまり食べずに
 
飲む方に集中して(笑)
 
でも
 
あんまし飲まんと
 
気をつけよ~~~
 
 
 
 
 
#あなたのダイエット応援します
 
 
 
 
 
~☆~
 
 
 
今日、
 
子どもが健康であれば、
 
子どもが生まれたときに
 
あなたが思った願いは
 
叶えられている。
 
 
 
 
 
子どもさんが生まれたとき、
 
真っ先に願ったことを
 
思い出すと良いですよ。
 
思い出せないときは、
 
なぜ、子どもさんという名前に
 
したのかを考えてみるのも
 
良いでしょう。
 
さて、
 
その願いはいま、
 
叶えられていますか?
 
もし叶えられていないのなら、
 
どうすれば叶えられるかを考えよう!
 
もし叶えられているのなら、
 
あなたは幸せ者です!
 
 
 
 
人と慈しみの心で
 
接する人に
 
なってほしいが
 
名前をつけた理由です!
 
 
 
~☆~
 
 
 
#お酒を飲みながらもやせるみのりダイエット
 
#お問い合わせは
 
 
 
 
 
#痩せたい方はご予約してください
 

 
 
 
5640082
 
大阪府吹田市片山町4-41-33
 
 
みのり薬店
 
大下昇三郎(おおしも)
 
メッセージくださいね
 
#遠方の方も大丈夫です
 
ラインやZOOMでお話しましょう
 
#女性スタッフもいますよ(#^^#)