こんばんは!

おおしもです!

 

#やせる食事

 

低インシュリンから考えました

 

人は何かを食べると

インシュリンが出ます

その数値をGI値といい

それが少ないのが

やせると言われてます

 

#黒くて硬いものがGI値が低い

 

〇→×

 

玄米→白米

 

ライ麦パン

→フランスパン

 

蕎麦→うどん

 

さつまいも

  →じゃがいも

 

オレンジ

  →パイナップル

 

牛乳→アイスクリーム

 

ナッツ類→ドーナッツ

 

などです!!

 

やせるのは

黒くて硬いもの

 

逆に太るのは

白くて柔らかいもの

 

 

気をつけて

食べていきましょう~

 

お酒は

 

全体的に低いですが、

シロップの入った

焼酎は気をつけてください

 

 

~☆~

 

災難に逢う時節には、

災難に逢うがよく候。

死ぬ時節には、

死ぬがよく候。 

(良寛)

 

 

なすべきことをなした後、

人生で出逢う事柄を素直に

「これでいいのだ」

とあるがまま認める生き方は、

難しいけれど一番強い

生き方なのです。

そう思えるように日々

心がけたいものですね。

 

いさぎよく

自分を認めましょう

 

#あなたの人生は幸せに満ちあふれている

 

564-0082

大阪府吹田市片山町4-41-33

0120-87-3308

みのり薬店

06-6387-3300

アサヒビール吹田工場を

茨木方面へ信号5つ左にあります!

10時~19時 日曜日休みです!

#吹田で一番痩せるみのり薬店ダイエット

#日本で一番痩せるみのり薬店ダイエット

#みのりダイエット

#フェース化粧品

痩せたい方は

メールからは

メールお問い合わせはこちらから入ってクリックしてください❤(ӦvӦ。)無料です❤(ӦvӦ。) 


お電話は

0120-87-3308

おおしもまで(^_-)-

インスタは

drink.diet.ohshimo

#お酒を飲みながら痩せるみのり薬店