こんばんは!

おおしもです!

 

火曜日と木曜日は見守り隊です!

 

小学校の児童を中心に

見守る活動をしています!

 

旗を持って

児童と車の交差点の

入口に立っています!

 

3年くらいでしょうか?

 

行くときは

寒かったり暑かったり

眠たかったりしんど

かったりと、、、、、、、

 

しかし、

帰るときには

スッキリしてるんです!

 

「おはようございます」

 

「行ってらっしゃい」

 

これを100回くらい

いうんですが

言ってるうちに

言ってる方が

元気がでます!!!

 

もちろん

子供たちから

「おはようございます」

「行ってきます」

なんて声かけられたら

うれしいんですよね

(^_-)-

もちろん

返事のない子

うつむいてる子

無視してる子

いろいろですが、

それでもいいと

思っています!!

見返りは

求めてはいけないと

思っています

僕らは

見守り隊ですので

児童たちが事故のないように

登校してくれればOKです!

 

このお手伝いは

ずっと続けていきます!

 

みなさんも

こういったこと

なにかやられてますか?

 

無償の喜びです!

 

でも

今週はさむかった~~~~

 

(^_-)-

 

 

~☆~

 

人を許す心を持たぬ者は、

死ぬよりつらい日々を

過ごすことになる 

(映画 ベストキッドより)

 

 

誰にでも、

許せない人がいるかもしれません。

許せないものを許すことは

とても難しいことですね。

ただ、その人を

「許せない!」と思い続けることは

「憎いその人に心を縛られている」

といえるかもしれません。

許すとはその人を許すことではなく、

自分の心を解き放つことをいいます。

この考えができるようになると、

人生がとても楽になります。

時期が来れば

子どもさんにも

伝えてあげてみては?

 

本当ですね

(^_-)-

 

#あなたの人生は幸せに満ちあふれている

 

564-0082

大阪府吹田市片山町4-41-33

0120-87-3308

みのり薬店

06-6387-3300

アサヒビール吹田工場を

茨木方面へ信号5つ左にあります!

10時~19時 日曜日休みです!

#吹田で一番痩せるみのり薬店ダイエット

#日本で一番痩せるみのり薬店ダイエット

#みのりダイエット






みのり薬店
5640082
大阪府吹田市片山町4-41-33
0120-87-3308
大下昇三郎