こんにちは!
おおしもです!
 
おやつって
やめないといけませんか?
 
と聞かれました!
 
答えは、いいえ!!!!
いいえです!!!
 
やったね~~
 
食べるタイミングを
考えてくださいね!!!
 
食べるのは、ご飯の前!!
 
前です!!
 
ダイエットは、
食事制限があります。
でも
三食のうち二食は
すきなもんたべりゃOK
で、
その好きなものが、
おやつならば、
 
ご飯として考えて
食事として
カロリーとして考えて
食事前に食べちゃえば~~
 
あなたが
中学1年生だったら
そんなことは、
言いません!!!
 
そうです!
もう成長せんでOK
成長を止めないと!!
ダイエットだから!!!
 
だから、
今日のお昼は、
チョコモナコジャンボで
いいんですよ~~~
 
朝ごはん
パン
昼ご飯
チョコモナカジャンボ
晩御飯
モエトンジュース
 
 
でもいいんじゃないかな~~
 
でも
お子さんが
成長時には、
気をつけてあげて~~~~
 

 
~☆~
 
最も強い者が
生き残るのではなく、
最も賢い者が
生き延びるのでもない。
 
唯一生き残るのは
変化できる者である。
 
(ダーウィン)


人間は変化を嫌う生き物です。
しかし、
身の回りの環境は
刻一刻と変化しています。
 
1年前に正しかった方法が
今この瞬間も正しい方法で
あるとは限らないのです。
 
そして付け加えるなら、
さらに生き残るものは
自ら変化を生み出せる者
かもしれません。
これは
事実かな~
 
#あなたの人生は幸せに満ちあふれている!

564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33
0120-87-3308
みのり薬店
06-6387-3300
アサヒビール吹田工場を
茨木方面へ信号5つ左にあります!
10時~19時 日曜日休みです!
 
#吹田で一番痩せるみのり薬店ダイエット
 
#日本で一番痩せるみのり薬店ダイエット


痩せたい方はお電話下さい
0120-87-3308オオシモまで