BTS:V BIGMAMA ·イ·ジヨンssi IG stories | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"

BIGMAMAのイ·ジヨンssi

またまた テテ🐻をIG storiesにUPしてくれました!

9日(日)春川地区のFESTAに参加されていた ジヨンssi

この時 ステージで

BUZZの겁쟁이(Coward)を歌われた様です

V様を待っているファンの皆さんの愛に驚きました

テヒョンも『臆病者』を歌っていたことを今知りました 笑

今 聴いています😊

とろけるような声️🩵️


※イ·ジヨンssiのstoriesの画像に BUZZとテテの画像🎸の

画像を貼り加工させていただきました


テテ🐻が歌ったのは

2021年 9月28日

Run BTS! - EP.153

cr BANGTANTV


ままちゃは その後 AppleMusicで探し リストに入っています


それが  こちら

臆病者(召杏O)- Buzz

cr  TZ Motion Picture



2002年にデビュー。当時の韓国では珍しかったロックバンドの先駆け的存在。「BUZZ中毒症」という流行語まで生み出した人気バンドでファンクラブ会員数は他歌手に比べ圧倒的な数を誇る。ボーカルのミン・ギョンフンの声が特徴的で、彼の歌うバラードを一度聴いたら頭から離れない。ロックのような早い曲はもちろんだが、バラードやジャズも見事な歌唱力で歌い上げる。ボーカルのミン・ギョンフンは現在ソロ活動中で、リリース曲は常に売り上げランキング上位に入る人気を誇っている。

この「弱虫」は多少の韓国通なら誰でも一度は耳にしたことがあるほど、韓国では大ヒットし現在でも名曲として名高い楽曲となっている


音楽番組16冠を獲得した伝説の曲だそうです!

MVも ドラマですよね


そして こちらが ジヨンssiが唄う 『臆病者』です


Lee Jiyoung - Coward

Live Clip

cr 0/710 Lee Jiyoung TV


ジヨンssiの声 最高ですよね!

これだけ 聴いちゃうと 唄いたくなるよね~


「겁쟁이(Coward)」

ミアナムニダ
(ごめんなさい)

コジャンナランサラミ 
(たかが僕という人間が)

タンシヌル ミチンドゥッサランハムニダ
(あなたを狂う程愛しています)

キダリムニダ
(待っています)

チャルランゴ ハナオンヌンデ
(優れたところ一つないのに)

ヨンチオプシタンシヌル ウォナムニダ
(恥も知らずあなたを望んでいます)

セサンウル トヘメオバド 
(世界をもっと彷徨ってみても)

ヌヌル ト クゲトゥゴ チャチャド
(目をもっと大きく開いて探しても)

タンシヌン ハナランゴル アラソ
(あなたはたった1人だということを知って)

ネガッコッ カッコシプチマン
(僕のものにしたいけど)

ナル サランヘジョヨ ナルウルリジマヨ
(僕を愛してください 僕を泣かせないでください)

スムシヌンッコッポダ ト チャジュン イマル ハナド
(息をすることよりもっと口にしてるこの言葉一つにも)

ジャシニッケ モッタヌン ヌル スモマニンヌン
(自信を持って言えずいつも隠れている)

ナヌン コプチェンイラムニダ
(僕は臆病者なんです)

ミアナムニダ
(ごめんなさい)

ミリョナンミリョンッテムネ ネソヌロ タンシヌル モンノムニダ
(愚かな未練のせいで僕の手では君を離せません)

ネヌネ タンシニ パキョソ タルンムオットボルスオプソソ
(僕の目にはあなたが焼き付いて他に何も見ることがきなくて)

カスミオンギョワダルラヌンマルド イジェンヘボゴシプチマン
(胸に移ってきてほしいという言葉も)

ナル サランヘジョヨ ナルウルリジマヨ
(僕を愛してください 僕を泣かせないでください)

スムシヌンッコッポダ ト チャジュン イマル ハナド
(息をすることよりもっと口にしてるこの言葉一つにも)

ジャシニッケ モッタヌン ヌル スモマニンヌン
(自信を持って言えずいつも隠れている)

ナヌン コプチェンイラムニダ
(僕は臆病者なんです)

チョグムシク コジョガヌン サランウン
(少しずつ大きくなる愛は)

ハンボンシッナドモルレ セオナワソ
(一つずつ知らない間に漏れ出ていて)

キルルイルンアイチョロン ウルゴボチェド
(迷子になった子供みたいに泣いて駄々をこねても)

トジンネマムン モルゲッチョ
(張り裂けた僕の気持ちはわからないでしょう)

ヌヌル カムチマヨ ナルル パラバヨ
(目を閉じないで 僕を見て)

タンシネ キッカエ タガガマラリョヘド
(君の耳元に近づいて話そうとしても)

タンシンアペソルッテミョン
(君の前に立つ時には)

ティッコルンマン チヌン クジョナンコプチェンイラムニダ
(後退りばかりする僕は臆病者です)

クデマンナヌンキダリムニダ



今日は JIN🐹の除隊日

お疲れ様です🫡