BTS:V 19歳の美少年「V」を初公開から11年経ちました | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"

【 お知らせ 】がきましたぬ~
BTSのメンバーJUNG KOOKのファンソング
「Never Let Go」の発売


世界のARMYの皆様からの大きな愛への感謝の気持ちが

込められた、「繋いだ手と手を絶対に離さない」という

メッセージのファンソング ルンルン

7日が楽しみ 


そして テテ🐻

2013,6,03,

It's been 11 years since I was officially 

announced as a member

メンバーとして公式に発表されてから11年が経ちました


  可愛いかった テテ🐻💜


今は いい男性になりました

でも 変わらない テテ🐻💜



2013年 6月3日の K Styleの記事


防弾少年団、19歳の美少年「V」を

初公開…12日デビューシングルを発売



デビューを控えているヒップホップアイドルグループの防弾少年団が、19歳の美少年メンバーV(ブイ)の写真を公開した。

3日、防弾少年団の所属事務所側は、公式ホームページにVの写真4枚を掲載した。防弾少年団はすでにデビュー前からブログを通じてファンとコミュニケーションしてきたが、Vの姿は一度も公開されていない状況だった。

Vはエキゾチックな顔立ちが印象的な19歳の美少年で、グループでボーカルを担当している。魅力的な重低音の持ち主で、サックスを学んだ履歴を持っている。

防弾少年団はヒップホップをルーツにする7人のメンバーで構成されており、今月12日にデビューシングルを発売する。

2013年 6月は 
ままちゃにとっても 大変な時でした
25年連れ添った 旦那と離婚をした時期だった
あれから 11年か…ꉂ🤣𐤔
ままちゃのことなんて ど~でもいい話しでした

さぁ~これからも
ずーっと応援 愛してゆくよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♥️