BTS V : COMPOSE_COFFEE IG UP 韓国の桜開花予報 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日の函館も良い天気☀️.°
でも風🌀🍃が強~い!!
今日の韓国は 曇り☁️時々晴れ☀️
15℃ 暖かい~( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
先週だったかなぁ?20℃って日がありましたね~
だもの 桜🌸も咲くよね

BT21のみんなも 🌸音符


テテ🐻も桜色🌸



「さわやかな春の始まりのように、

今日はコンポーズコーヒーで一日を始めてみてはいかがですか?」


下差しテテ🐻‍の声が聴けちゃうよ音符

https://x.com/compose_coffee/status/1772828389298290834?s=46&t=vqm3tv6jngeQv0VCQ2Ib8w



TATAも 🌸




今年2024年、韓国の桜の開花は平年より1~7

日早咲きに~釜山・昌原が最も早く開花へ~


春の足音が少しずつ聞こえてくる時期になりました。春の訪れを告げる花といえば薄紅色の花をつける桜の花。

韓国の気象情報会社Weatheri(ウエザーアイ)によると、今年の韓国の桜の開花は、気温が高めとなる影響で、全国的に平年より1日から7日ほど早くなるとみられます。

今年は韓国南東部・釜山や昌原(チャンウォン=慶

尚北道)が最も早く開花する見込みで3月22日

(金)ごろ、そして少し遅れて韓半島の南に浮かぶ

島・済州島の済州特別自治道南部・西帰浦(ソグイポ)では3月24日(日)ごろ、首都ソウルでは4月3日(水)ごろに開花する見込みです。

韓国の桜は通常、開花してから1週間後に満開を迎えることから、釜山・昌原では3月29日(金)ごろ、西浦では3月31日(日)ごろ、ソウルでは4月

10日(水)ごろに満開となる子想です。


テテ🐻‍のいる 春川は 4月7日 🌸

函館は 4月の25日以降かなぁ


それでは (*>∀<)ノ))またねー