BTS V、世界中を魅了した6枚の写真 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
もう ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ⭐です
メディアニュースを読み 気づいた ままちゃ
テテ🐻 眉ピ付けていたなんてーー!
画像を引き伸ばして 確認しました


BTS(BTS)Vが新曲コンセプトフォトで世界中のファンを魅了した。 

8日0時、グローバルファンダムライフプラットフォームのWeverseとBTSの公式SNSを通じてVの新しいデジタルシングル「フレンズ」(FRI(END)S)のコンセプトフォト1が公開された。

「フレンズ」はポップSolar&Bジャンルのラブソングで、公開されたイメージと感覚的なショートフィルム映像で見せた愛らしい雰囲気と多様な意味の単語は好奇心をそそった。

公開されたコンセプトフォトは計6枚の写真で、ヴィは無欠点の完璧なビジュアルと魅惑的なオーラを誇っている。ヴィは画報、コンセプトフォトで毎回違う魅力で見る人たちの視線を一気にとらえ、画報職人の面貌を発散している。

ダンディーなスーツを着用した写真では、古典的で洗練されたヴィの感覚的なムードが盛り込まれた。 眉毛のピアスで強烈な印象を刻印させ、彷徨う青春の姿を演出した。


cr bts.bighitofficial Instagram


口から煙を吐き出す大胆な写真は、一つのジャンルになったヴィの多彩な表現の絶頂を見せてくれる。 反抗美を越えた退廃美と秘密の魅力は「やはりヴィ」という感嘆が出ている。



キッチュなレトロレザージャケットを着てヘッドホンを着用した姿からは、フランス映画「LABOUM」の一場面を連想させ、初恋のときめきを思い出させる。



端正なスーツとヘアスタイルでセクシーで健康な男性美を発散するかと思えば、舌を少し出したいたずらっ子のような姿はVそのものだ。



下から撮ったカットは角度の重要性は無視する完璧な顔立ちで、顔の天才の面貌を誇る。 袖の先をくわえてかすかな目つきでカメラを眺めるヴィの視線は、目を離せなくして夢中にさせる。



ヴィはコンセプトフォトにも表現の限界を忘れた変化の激しい拡張性を具現し「ジャンルになったキム·テヒョン」の話を自分だけの独自の美感で展開している。




Vのコンセプトフォトが公開されるやいなやワールドワイドトレンド1位から5位まで「FRIENDS BY V PHOTO 1」「THE EYEBROW PIERCING」等が占めグローバル話題性を立証した。


フランス映画「LABOUM」


うわあああ 懐かしい…

当時 日本にも来てくれましたよね ソフィー

だけど 観たことない

曲も流行った

『愛のファンタジー』

多分このシーンなのかなぁ


一場面を連想させるシーンは



確かに

このヘッドフォンヘッドフォン は 日本でも流行った

ウォークマン

ウォークマンがなくても 

ほとんどが こんな感じのヘッドフォンヘッドフォンだった

ままちゃも使っていた

軽いので使いやすい


テテ🐻が使ったことによって

また流行りそうだね!

っていうか

このヘットフォンで

フランス映画「LABOUM」 

を思い出す 

ムン·ワンシク記者 が凄い!!!


日曜日には teaser 1

月曜日はconceptphoto 2

水曜日 teaser 2

と 続きます

さぁ~ どんなテテ🐻が観れるのか

曲が聴けるのか

楽しみです!

(*>∀<)ノ))またねー